-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 23:14:04
このブログを書きはじめて2年になりました。
記事も大分たまってきたので、気分転換にブログをお引っ越ししてみました。

ここ

まだ使い方に慣れていなくてこっちの方がスイスイ書けるんだけど、
アメーバは画像がまとめてアップできたり、自動的にアクセス統計や
ランキングなんかが最初からついてて、おもしろそう。

ちょっと使ってみて、やっぱり戻ってくるかもしれないけど、
とりあえずしばらくお試しで向こうで書いてみま~す

本格的に向こうにする事になったらリンク変更しますね~
チョコミントの生活 CM:0 admin page top↑
もうひとつのおもちゃ
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 15:30:48
そしてもうひとつ、一緒に買ったのがこれ。
プヒプヒラテックスおもちゃ。
待ちきれない黒い子の手が写ってます。
IMG_5379.jpg

続きを読む
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
でかタマゴ
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 08:11:40
いつもペットシーツやおやつなんかをネットで買ってるここで新しいおもちゃを久々に買ってみました。

でかっ!!

IMG_5370.jpg

続きを読む
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
かわいいお店
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 19:28:47
一緒にお菓子教室に通っているお友達、araraさん、サイトを見てもらうとわかりますが、すごく素敵なセンスの持ち主。
手作りがとっても大好きでハンドメイドの作品はいつもかわいいのです。

そんなararaさんがこのたびネットショップ P.P*SHOPというハンドメイドのお店をオープンしました。

今売られているシェルポーチ、以前いただいた事があるのですが、デジカメ入れに、お化粧ポーチにと大活躍しています。

興味のある方は遊びに行ってみてくださ~い
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
不思議な偶然
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 22:42:32
ぷぷ(^m^)

昨日の記事のコメントのとこを見ていただくとわかるんだけど、
新しく買ったカラーとリード、erirynとお揃いでした!

続きを読む
チョコママのつぶやき CM:0 admin page top↑
* HOME * next
